シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

整体学校

5月に入ってから整体学校に通い出しました。

本当は4月に入学していたんですが、

コロナの関係で通うのは自粛して

ネットで講義をおとなしく聞いていました。

 

初日は、整体師ってこんなことやるの??

思ってたのと違うかも?!

肝心のところに戸惑って

不安になったりもしましたが、

5年くらいかけてやりたいことを彷徨って

たどり着いた場所です。

 

整体師で頑張る、と決めた。

 

お母さんを治してあげたい。

幼い頃の想いが、やっと形になります。

 

最初こそ戸惑って、身が入らなかった勉強も

回を重ねるごとに楽しくなってきました。

 

今は、施術できる日を心待ちに

練習や勉学に励む毎日です。

今は技術も知識も足りなさすぎて

ヤバイヤバイと焦りながら学んでいます。

 

会社はデスクワークなので

腰痛や肩こりに悩む人が多いです。

 

得た知識を周りにもシェアしてあげたい。

身に付けた技術で人を助けたい。

 

腕のいい整体師になりますよ。絶対に。