シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

彼氏ができた!と思ったら、

2週間でごめんなさい、友達でお願いします、

友達で楽しく続くと思ったけど、

無理があった。

3ヶ月で強制終了がかかりました。

 

お陰で、自分の時間を取り戻し

ホッとすると同時に、

心にぽっかり空いた穴を抱えた日々が

始まりました。

体調も思わしくなくて、

病院に行く予定が入っていく。

でもこれでよかった。

 

彼とはまたどこかで再会したい。

きっとまた会える、そう信じています。