シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

2021年 新しい1年

あけましておめでとうございます。

 

今年は絶対いい年にしたい!と願掛けを兼ねてお年玉を奮発したり、お祝いを送ってみたり、

布団のシーツを新調したりしました。

 

願いが届いたのか、今年は占いでも良い年になるとのことで、張り切ってスタートを迎えました。

 

占いで、整体やめた方がいいと言われてしまい、代わりに占いがいい!運命学を勉強しなさいとアドバイスいただく。

 

運命学?なにそれ?占いは大好きだけど…。

 

その日から1週間。

占いを二軒はしごして、同じ内容を占ってもらった。細かいことは違ってても、占いは向いているところは一致していて、向いてるようだ。

 

問題は昨年始めた整体をどうするかだった。

まだ答えは出ていない。

今日答えが出るといいなぁ。