シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

2022-01-01から1年間の記事一覧

吉日鑑定

だいぶ前に頼まれた2人目の鑑定が 終わってない。 選定期間が長くて候補が多いからだ。 苦戦している。 年内には返事したいので頑張ろう。

占い練習会でした

初めてとはいえ、 私が占うのに言葉出てこず お客さん役に なんでも良いから思ったこと 言って欲しいなんて言われる始末。 この時はどう言うか何を言うか 一つ一つ考えとかないと無理かもしれない。 でも不思議と心は折れなかった。 3月のカフェ常駐の占いを…

昨日ルナーリターンを迎えて、 少し流れが変わったのか心が軽い。 会社も今日で9年目に入る。 いろいろあったけど、お疲れさま。 そして頑張ってきた自分にありがとう。 今日もちょっとだけがんばろか 私のお役目は自分の次元を上げることらしい。 思えば自…

算命学

昨日算命学の鑑定を受けました。 私の人生の役目は心の次元を上げることなんだそうです。 言われてみれば、結婚してステージが上がったように思うけど、目標を見失ったようにも思っていた。うまくいっているように見えてもどこかで歪みが生じている。それが…

占星術

昨年占星術を学びはじめて、最初は楽しかったけど、だんだんしんどくなってきて今年になってから勉強をお休みしていました。 旦那の弟さんの悩みの愚痴を聞いたのをきっかけに星読み熱が再燃。 これも、アロマで気持ちが落ち着いているからかな? 星読み✖️ア…

ストレングスファインダー

わたしの強みTOP10 内省 収集心 包含 回復思考 適応性 着想 運命思考 学習欲 親密感 調和性 強みを活かしながら人と繋がれるものはないだろうか? 親密感を満たせる方法はないだろうか? やっぱり占星学をした方がいいかな? アロマの会やりたい。