シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年の運勢を無料で鑑定しています

ジモティーの文字チャットで 無料簡易鑑定しています。 https://jmty.jp/s/hyogo/coop-help/article-zncyl ジモティーの簡易鑑定では来年の運気だけを読みます。 個人のもつ宿命も読み解いた上で 解説するもっと詳しいものをご希望の場合は、ココナラで500円…

嬉しい感想いただきました

2023年の運勢鑑定をした方から 嬉しい感想いただきました。 _______ 色々と、波が激しい運気だと自分でも感じてたので、お話を聞いて腑に落ちました。 また、今自分が興味のある事に動いていますが、それは間違ってなかったと思えました。 全体の運気…

吉日鑑定2人目が終わった

なかなか難しい課題だったけど、 やりきれてよかった。 選定日を喜んでくれた。 1月4日、会社の移転の発表があった。 遠くなるから嫌だったけど、 予定地に行ってみたら意外と 駅から10分で行けて安心した。 駅までも直通で30分ほど。 通勤は遠くなるけど、…