シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

吉日鑑定2人目が終わった

なかなか難しい課題だったけど、

やりきれてよかった。

選定日を喜んでくれた。

 

1月4日、会社の移転の発表があった。

遠くなるから嫌だったけど、

予定地に行ってみたら意外と

駅から10分で行けて安心した。

駅までも直通で30分ほど。

 

通勤は遠くなるけど、大きく生活は変わらないと予測できたので安心。

この移転が、吉か凶かを、

アストロダイスで占ってみた。

 

f:id:smile-iwa-65:20230109231521j:image

10、木星、射手座

2番目に強運の、仕事・天職の10ハウスに

吉星で、発展拡大の意味を持つ木星

その木星が主星の射手座の組み合わせ。

 

なんかいいじゃん!

この移転は私にとって、

吉となりそう。

 

楽しみにしていよう。