シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

競争をやめてみた件

コーチング5ヶ月目に入りました。

初心を忘れて中だるみになったり、鬱モード発信して怒られたり、いろんなことがありました。

 

たくさんのやり取りの中で、

私、両親から常に常に比べられて、競争の中で生きてきたことに気づきました。

 

他人は比較対象でしかなく、仲良くなんてなれるわけなかった。何をするにも他人を意識していて、何が楽しいのか、楽しくないか自分でもよくわからなくなっていた。

 

気付いたなら、そしてそれが心地よくないのなら、辞めればいい‼️

 

競争をやめてみた。

 

初めて楽しいを感じられるようになり、

余裕が生まれ、人の温かさを感じることができ、苦手だった卓球の試合までもが、

楽しいものに変わった。

 

壊れたままだった心のカップ

頑張っても頑張っても、満たされなかった心が、温かいもので満たされるのを感じる。

 

占蘭さんのコーチング最高!

出会えてよかったです。