シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

本当にやりたかったこと

散々紆余曲折してきた自分ですが、

本当にやりたいことを封印して

遠回りばかりしていたのに気付きました。

 

コーチングの先生に、そんなに好きなら

やったら良いやんって言われて思わず

やったー\(^o^)/

と言ってしまった私。

 

これほどまでに欲してたのに

目を向けてこなかったのは、

理由がありました。

 

短大で情報処理を専攻し、

プログラムを仕事にすると決めていた、昔。

新卒で入った会社でつまづいて、

4年頑張ったけど、鬱になって

辞めるときに、

もうパソコンの仕事はしない、と

決めて封印した。

 

でも、どんな業種に行っても

いつだってパソコンができることで、

重宝され、かろうじて役に立ってきた。

 

そして今、再びパソコンに向き合う。

スキルを正しく伸ばそうと頑張る気でいる。

楽しい😀