シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

なんか変わったねって言われました

5月から受けてるコーチング。

コーチングのおかげで、パソコンやプログラムが大好きだった自分を思い出せた。

この2ヶ月で

マイナスな自分に気づいたり、

誰かが見ててくれなきゃ消えちゃうと

思っている自分に気づいたり、

自分の見ている世界が変わる気づきがあった。

現実も少しずつ変わって行き、

会社が楽しくなったり、

ダンナさんとも良い関係を作れてる‼️

コーチングすごい✨✨

このコーチングは半年継続なので、

あと4ヶ月、どんな変化が起きるか楽しみ。

 

パソコンやプログラムで食べていける自分になるために、勉強も始めます。

その前に、今までやってた占いを辞めたい。

あれもこれもはできないから。

金銭的にも余裕はないから、

本当にやりたいことに向かうために必要なこと。

 

頑張ります。