シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ断食3日目

昨日はピザが食べたくなったので お昼をピザにしました。 食べすぎました。ハイ。 なので、夜は無し。 いい加減な食生活です。

しあわせの時間

最近、化粧品を変えました。 毎日、朝晩もこもこの泡で 洗顔するようになりました。 500円玉が載るくらいしっかりした泡です。 いつも余るので手や腕にも付けてから 洗い流してます。 ちょっぴり贅沢な気分になる 毎日の習慣です。

プチ断食1日目

プチ断食1日目 朝はコーヒーと水、薬のみ お昼は会社の社食を普通に食べる 今日はハンバーグでした。 帰宅が16時過ぎなので、 何か食べなきゃと考えて ピザハットで、 サラダとチキン三種を注文しました。 30 分で配達してくれたので、 すぐに熱々の美味しい…

今日からプチ断食はじめます

ルールは簡単。 10時から18時の間だけ食事をとって良い。 何を食べてもOK プロテイン、サプリメントも、時間内に摂取。 それ以外の時間は、基本的に飲み物だけ。 コーヒー、お茶、水、なんでもOK ゆるーく始めてみます。