シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

プチ断食1日目

プチ断食1日目

 

朝はコーヒーと水、薬のみ

お昼は会社の社食を普通に食べる

今日はハンバーグでした。

 

帰宅が16時過ぎなので、

何か食べなきゃと考えて

ピザハットで、

サラダとチキン三種を注文しました。

30  分で配達してくれたので、

すぐに熱々の美味しいのが食べられました。

 

あとはひたすら水のみ。

空腹はそれほど感じませんでした。

本当は、10時にサプリメントを取りたかったのですが、会社ではなかなかとれません。

15時半にサプリメントを取ることを思い出して飲みました。

1日2回サプリメントを取りたいけど何時と何時にとれば良いだろう?

昼食時と、17時半くらいが良いかな。