シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

2度目のコロナ罹患がもたらしたもの

昨年の夏、初めてコロナにかかってワクチン打っても結局かかるんじゃん😂、と

4回目以降のワクチン接種をスルーして一年、

2度目の罹患😢

 

去年もコロナになったのは夏で、

ちょうど花火の日に熱出して見れなかった。

今年もコロナにかかって、なぜか元気なダンナまで一緒に自宅待機。

 

期間明けはまだだったけど

マスクして人混みを避けて花火見物。

連れ出してくれたダンナ、ありがとう✨✨

 

コロナ罹患で見えたのは、

ダンナのありがたさと、ありのままで受け入れてもらえる自分の発見でした。

 

ずっと、何かにならなきゃ、

頑張らないとって思って

頑張り続けてきた。

 

でも、全て嘘。

 

そのままで完璧。

ありのままで充分受け入れてもらえる。

 

何もしなくても、好きなことだけしてても、

何にも言われない。むしろ喜んでる。

心地よい関係。

 

そんな夢みたいな現実が、

今ここにあるのだと気づけた。

感謝しかない。