シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

嬉しい感想いただきました

2023年の運勢鑑定をした方から

嬉しい感想いただきました。

_______

色々と、波が激しい運気だと自分でも感じてたので、お話を聞いて腑に落ちました。

 

また、今自分が興味のある事に動いていますが、それは間違ってなかったと思えました。

全体の運気がわかる事で、自分の行動に自信を持てたり、今大きな決断は控えた方が良いかと、参考になります。見て貰えて良かったです。激しい運気でも、悪いだけではない事も分かったし、逆にアイデアが出る時期だと分かって、楽しく過ごせそうです。

運勢表の分からない用語も、丁寧に教えてくれました。詳しく全部は分かりませんが、御守り代わりに頂けて嬉しかったです。

また定期的にお願い出来たらと思いました。

_______

 

ありがとうございました。

2023年の運勢鑑定まだやっています。

本格的に2023年の運気がやってくるのは

2月の節分からです。

それまでに2023年の運勢、聞いておきませんか?

 

興味ある方はこちらからどうぞ

https://coconala.com/services/2636636?ref=profile_top_service