シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

占い練習会でした

初めてとはいえ、

私が占うのに言葉出てこず💦

お客さん役に

なんでも良いから思ったこと

言って欲しいなんて言われる始末。

この時はどう言うか何を言うか

一つ一つ考えとかないと無理かもしれない。

 

でも不思議と心は折れなかった。

3月のカフェ常駐の占いを

始める気になっている。

今気づけてよかった❗️

 

帰宅して、友達の父がガンになったと聞いて

そぉっと友達のチャートを見たら

バッチリ出ていました。

父親のハウスがガンを示す蟹座でした。

ホロスコープって怖い。

 

習い初めの頃いろんなことが

見方一つでわかるので怖いと思ったことを

思い出しました。

 

占星術、凄すぎて

大事なもの見失ってた気がする。

 

占い師の仕事は

励ますこと、癒すこと、治すことなんだ

ということを知った1日でした。

って言うか勉強してるくせに

なんで今まで知らなかったん?って感じだけど。

 

私の命式ではおじいちゃんの徳が

私を守っているそうです。

これから出会う人、

おじいちゃんが連れてきたと思って

大切に接していきたい。

 

自分の力をお金に変える経験が

私の自信になる。

やらなきゃ始まらない。

やるしかない。