シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

幸せになりたい

彼氏なし

実家暮らし

妹たちはさっさと嫁に行き

それぞれ子供がいたりする

会社には行っているけど、周りとも打ち解けてない

 

自分の心に背いて周りの目を気にして

心と違う無難な方を選んで

ここまで生きてきたように思う

 

気がつけば日常のいろいろが

私のしたかったことと違っててこんなはずじゃなかったのになって思うことばかり。

 

幸せになりたかったはずなのに

どうしてここにいるんだろう

なにやってるんだろう

 

でも、なにすればいいんだろう?

 

焦って手当たり次第に始めてしまったものに

囲まれて完全に人生の迷子な自分

 

どうしようもない自分ですが

ここからしか始められないので

ここから

ここから

ここから

 

とりあえず今の気持ちを書いてみました。

 

そういえば

引きこもりから抜け出そうと決めた日も

こうやって泣きながらこれと似たようなことを

ノートに書いたのを思い出しました

おかげで仕事だけはできてる。

 

いつだって、今から、ここから。

始めるのに遅すぎることなんてない。