シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

病院

病院に、もうここに来ない!

とキレてしまいました。

 

かなり強い薬を大量に飲んでいて

周りに心配されていたところだったので

良かったのかもしれません。

 

でも眠剤は欲しい。

不安で眠れない。。。

今までどうやって眠れたんだろう?

眠り方がわからない。

こんなに眠いのに。

 

明日から薬がない暮らしを思うと

大丈夫なんだろうか???

早く次の病院を見つけなければ。

 

エビリファイは飲みたい。

あれを飲むと頭がスッキリする、気がする。

あとは効果が良くわからないから

どうでもいい。とにかく病院!!!

 

ストラテラやめたら

仕事でミスばっかりして、

仕事できなくなるんやろうか?

不安で不安で仕方ない。

 

今更電話するのもカッコ悪いしな。

起きてても病院から夜中に返事こないって

わかってるのに、

返事待ってしまう自分がいる。

なんども携帯確認してしまう。

 

もう寝よう!とにかく寝よう!

おやすみなさい💤