シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

近況報告

1月に私を占ってくれた先生が、 

私の占いの先生となり、週に1回ペースで教えてくれている。

 

今日、引っ越しをする。

3月に勢いで入った婚活で、

活動2ヶ月で彼ができ、

約半年経たないうちに一緒に住み始め、

年内の結婚を約束している。

今年の初めの時点で考えてなかった展開だ。

 

現実は想像を軽く超えて行く。

 

今が辛い人もあきらめないで。

この世はおもしろい。何が起こるかわからない。