シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

一人暮らし

私は一人暮らしができない。

 

親が反対するからでもある。

反対の理由は、自殺するかもしれないから。

過去にそういうことをしてて、だから一人暮らしができない。

 

今はあの頃とは違う、といってもムダだ。

それともう1つ。金銭的な理由。

貯金がないわけじゃない。

それでも踏み切れないのは今の職場で働き続ける覚悟がないからだ。転職を迷っている。だからここに永住しようと思う家を探せない。

実家に居座るのだ。家を出るのは嫁に行く時。なんて決めてる。

 

結果出会いを逃していくんだろうか。