シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

久しぶりに過去記事を読んで

取説から半年。

私の生活は大きく変わった。

 

黙々と入力だけをしていた生活から、

チームの中で仕事をするようになっている。

来月からはチームの取りまとめ役になる。

 

8月に埋め込んだ左の人工内耳は、私を新たな場所へと引っ張り出してくれた。

 

会社で手話通訳をしている。

 

小さい頃、通訳がお手伝いの一つだった。

中学の時に急に聞こえなくなって、それっきり手話通訳はできなくなった。

あれから20年、

まさかまた手話通訳ができると思ってなかった。

 

来月は一人暮らしも始まる。