シンプルライフと美と聴覚障害

「幸せになりたい」誰もが思うささやかな夢を追い求めて日々を綴ります。両耳人工内耳、発達障害グレーゾーンを持ち、キレイとシンプルライフに憧れています。日々思うことを綴ります。

振られた

ここしばらく大好きだった人に

振られました。

 

俺とデートする?話の流れの冗談を真に受けて期待した私がバカだったんです。

でも休職中の私の唯一の希望だった。

会社に戻ってその人とまた同期会で話をすることが私の希望でした。

 

7ヶ月のブランクは大きくて、ブランクのせいだけじゃないと思うけど、あっさり振られました。

冗談でしかなかったのを真に受けた自分が悪いから。

これで良かった。

 

この期間、

想ってるだけで幸せでした。

好きの気持ちでいろんなこと頑張れた。

エネルギーをありがとう。大好きでした。

あなたの柔らかい空気感が大好きです。

ゆったりした話し方が大好きです。

さりげなく女の子扱いしてくれるあなたが大好きでした。

男らしいあなたが大好きです。

愚痴ってても、この人なら超えていくんだろうなって安心感が常にあった。期待してます。

どうかこれからもみんなのために、頑張ってください。

 

幸せな気持ちをありがとうございました。

私もさらにステキな女性になれるように頑張ります。一人暮らしできるような女になります。

ありがとう。